

マインドマップマネージャー

マインドマップマネージャーはinsertとEnter・Delete、この3つの操作で直感的に使える,新感覚の文章作成ソフトです。

今までの企画書ですと(例:word文書)一枚の文章構成の中に全てのデータを盛り込まないとならないため必要なデータを探し出す前に「文字の洪水」にうんざりしてしまって結果読解力の低下や状況把握能力の低下を招きやすいんです。

また、必要なデータを素早く探し出すという点においても今までの文章構成書では劣るものでした。
このソフトは、全てをツリー(枝分かれ)形式にし、この場合に必要なコストはどのくらいか?どのような人材が投入されているのか?が素早く探し出せる画期的な文章作成ソフトなんです。
これは大変便利だと思いますよ。

視覚イメージは一瞬でどこに問題があるか?メリットは何か?が素早く理解できますから。

視覚的・論理的に今把握すべき問題が見えるわけですから、頭に浮かべたイメージを相手にそのまま伝える事が出来るのが
このソフトの大きな特徴です。

また、相手がこのソフトを持っていなくてもpdfファイル形式でイメージ文章を送る事ができますから
相手の文章環境を選ばないのが大きな利点です。

今なら21日間の無料体験版をご使用になって感想を書くと
1000円のキャッシュバックが受けられるキャンペーンも実施中です。

新世代の文章作成ソフト

デキる企業はもう始めています。
マインドマップを書くならMindManager
関連記事

COMMENT - 0

SEO対策:ブログ SEO対策:アフィリエイト SEO対策:ネット SEO対策:日記
