スポンサーサイト


ネロ・ウルフ

バジンププレスはお小遣いが楽々稼げるんです。

なぜなら・・・

貼っておくだけでお小遣いがドンドン稼げる『クチコミLINK』がBuzzmp press(バジンププレス)にあるから♪

バジンププレスは記事を書いて原稿料が稼げるライター型ブログ広告の会社なんですが、このバジンププレスの『クチコミLINK』は、ブログにリンクを貼っておくだけで毎月報酬がもらえる継続型システム。

作業も簡単♪

例えば100円のクチコミリンクを一回ペタッと貼るだけ。

毎月100円だから1日当たり3円弱。

ほったらかしでいいからポイントサイトで稼ぐより効率がいいんです。

時間があるときにはライター型の記事を書いて稼げるから効率がいいんです。

ちょっと発想を変えるだけで稼げるサイトってありますよね^^

バジンププレスは1000円からの低額お支払いでーす♪
日テレで『金田一少年の事件簿』やってましたねー
あれ、決めゼリフが「じっちゃんの名に賭けて!!」だからいいけど
「じっちゃんの名を鼻に掛けて!!」とか
「じっちゃんに塩を掛けて!!」とかだったら・・・嫌だなぁw

そう言えば太った探偵って、あまりいない気がしますね。
ポアロかネロ・ウルフ位しか知らないし・・・
和モノではいないんじゃないかな?なんでだろう?
あんまり探偵っぽくないからかな?太ってると。(^^;
関連記事

COMMENT - 3

-  2007, 11. 12 [Mon] 21:17

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | Reply | 

じゃぐあ  2007, 11. 12 [Mon] 21:52

08小隊懐かしいです。
あのアラレちゃん(というかキシリア)の小山さんもでてましたね。
どう聞いてもキシリアでしたが。
ギレンは何故かそのままでしたね。

Edit | Reply | 

カロン  2007, 11. 13 [Tue] 09:55

こんにっちはー。

まー探偵っていうイメージができちゃってるから
仕方ないのかもしれませんねぇ。。

|ン、)ノシ凸ヌーン

Edit | Reply | 

SEO対策:ブログ SEO対策:アフィリエイト SEO対策:ネット SEO対策:日記
