スポンサーサイト


誤字脱字

げん玉攻略に新たな裏技が判明しました!!

なんとげん玉ウェブ検索サーチは・・・

げん玉のポイントの森にある「げん玉ウェブ検索」

その検索窓にご自分のブログタイトルを入力してブログにジャンプすればYahoo!検索に反映されるのではないか?

と前に書きましたが、思惑が当たったみたいです。

Yahoo!検索にインデックスされている当ブログのインデックスが増えていたんです!!

いや~自分でも半信半疑だったけど、まさか読みが当たるとは・・・(^^;;

実際にチョコッとだけですけどYahoo!検索からお越しくださる方が増えましたし。

Yahoo!検索からお越しくださる方は、PC初心者の方が多く、広告をクリックしていただけやすいそうなので

「いかにYahoo!検索からお客さんを呼び込むか?」と苦心しておられる方に朗報かも?

で、気が付いた事がひとつ・・・

Yahoo!検索は、どうも相手先のコメント欄に残されたURLを優先的に重視している?
傾向があるみたいなんです。

自分のブログを検索してみたら、コメントを残したブログ様が上位表示されてましたから。

つまりコメント欄に書き込みされている=活発に活動している=でも機械的な書込みじゃない=優良ブログ?なのかな?

よく解かりませんけどね^^;

ともあれ「げん玉ウェブ検索」はSEO対策に効果がありそうです。
今日はライター系の案件がないので、
前に書いた記事に加筆・訂正をしてました。

結構誤字脱字があって恥ずかしい~(><)
事故アフィリってなんだねそれは・・・orz

土日くらいは休みたいけど、
暇な時にでも前に書いた記事の訂正・加筆をしておくといいかもしれません^^
訂正・加筆した記事は、新着記事としてランキングにも反映されるから
「休みたい~・・・でも更新しないと・・・」って時にはいいかもしれませんね。
関連記事

COMMENT - 2

じゃぐあ  2007, 11. 10 [Sat] 22:41

今日はげん玉電鉄やるのすっかり忘れてました。
早くやらないと時間過ぎてしまいますね。
げん玉は案件より、ブログ広告をメインにしたいと思ってます。

Edit | Reply | 

カロン  2007, 11. 11 [Sun] 09:10

おはようございますー。

うちは最近はほとんど再掲載とか修正とかの
記事ばっかり(ノ∀`)アチャー
新しく書くネタもあんまりないですし。。。

|ン、)ノシ凸ヌーン

Edit | Reply | 

SEO対策:ブログ SEO対策:アフィリエイト SEO対策:ネット SEO対策:日記
