スポンサーサイト


LifeShot

LifeShot

写真って撮影するのが面白いですよね。

最近はデジカメも安くなりましたから、気軽に「とりあえず気になったものを撮影しておく」といった使い方も可能になってきました。

自分が写真を撮るときは「面白いものを見つけたとき」が多いですね。

例えば街中でおかしな看板やモノに遭遇した時にシャッターを押しています。

他にも友人宅でネットをしているとき面白い画像があったら撮影して他の友達に転送したりして利用しています。

LifeShotは携帯カメラで撮影した写真を気軽にアップして共有できる写真共有サイトです。

無料登録したら、携帯電話のカメラ機能などで撮影した写真を自分だけのトップページにアップしてみんなに見てもらったり、「リスト機能」を使ってお気に入りのユーザーさんをブックマークしていち早く新着画像をチェックしたり、自分や他の人がアップした画像にコメントや感想等を書いたり出来る機能もありますよ。

便利なタグ検索機能を使えば、例えば「ねこ」と検索すればかわいいネコちゃんの画像が瞬時に検索できるんです。

これなら自分好みの画像を素早く見て回ることができますね。

友人同士で共有アルバムを作ったり、ネットで知り合った方と写真を見せっこできる
無料サービス

言葉ではうまく伝えられない事も写真だったらダイレクトに伝えられますよね。
関連記事

COMMENT - 0

SEO対策:ブログ SEO対策:アフィリエイト SEO対策:ネット SEO対策:日記
