

いかさまサイコロ

げん玉の『げん玉電鉄』がリニューアル!!

ポイントGETのチャンスが1日2回に増えました。

ゲーム画面もさらに見やすく進化しています。

1回目14:00~翌日1:59

2回目2:00~13:59

早速やってみて『いかさまサイコロのカード』をGet!! (^^)v

前に比べて自力獲得ポイントは1.7~なので全盛期に比べて半分以下だけど、アフィリエイトマッシュアップと併用すれば月300円以上はキープできそうです。
昨日は友達が名古屋に行ってきたそうで、
おみやげに名古屋名物の『ういろう』をもらいました^^
これ、結構おいしいですね^^
ちょっと歯ごたえのあるようかんって感じで。
甘ったるくないので、食べやすいです^^

小玄太丸は甘ったるいものはあんまり食べないんです^^;
ドラ焼きやチョコレートはよく食べますけどね。
あずきの餡は好きな甘さです。^^
関連記事

COMMENT - 2

seilos  2007, 11. 05 [Mon] 20:29

げん玉の稼ぎ方というサイトを運営していますseilosといいます。
今回は相互リンクのお願いをしたくて書き込みをさせてもらいました
そちらのサイトはすでに当サイトの下記のページにてリンク済みです。
http://gendama1.web.fc2.com/link2.html
お時間のある時ご確認下さい。

サイト情報

【サイト名】げん玉の稼ぎ方 ネットで小遣いを稼ぐ
【URL】http://gendama1.web.fc2.com/

Edit | Reply | 

カロン  2007, 11. 06 [Tue] 02:23

こんばんはー。

ういろうってなんとなく
賛否両論な印象が(´▽`*)アハハ

げん鉄1日2回ってどうなんだろう。。
判断しにくいところ(-ω-;)ウーン

|ン、)ノシ凸ヌーン

Edit | Reply | 

SEO対策:ブログ SEO対策:アフィリエイト SEO対策:ネット SEO対策:日記
