スポンサーサイト


ミテクル

ミテクル

前に住んでいた賃貸アパートを借りたときの話なんですが、不動産会社で聴いていた内容では

「買い物にも便利な住宅街なので暮らしやすいですよ」と言う話だったので

「近くにスーパーがあれば便利かなぁ?」と思ってよく考えずにそこに決めたんです。

でも・・・それは浅はかな考えでした。

夜は車の騒音で凄くうるさかったんです。

真夜中12時過ぎまでテレビの音は聞こえないしお陰で夜も安眠できなくて『これは失敗したなぁ』と思いましたね。

住宅周辺環境は昼と夜でずいぶん様変わりしますし日曜祝日ともなるとあたりの交通事情は一変します。

ですから、昼間だけでなく夜も現地に足を運んでよく周辺をみた方がいいですよ。

特に女性の方は、夜道に街灯が数多くあるところを選んだ方がいいです。

ヒューネルのこちらのサイトはおそらく日本初のユニークなサービスを提供している会社です。

『物件調査代行サービス』といってお客様の替りに現地に行って物件の写真を撮って物件の調査をして報告書を作成&提出してくれるんです。

これは便利でいいですよね。

忙しい時に現地に行って物件を見るってけっこうしんどいですから。

「どこを判断基準にしたらいいのか?」素人にはわかりにくいですしね。

このサービスはプロの目線でみた物件報告ですから素人の自分たちとは違った視点で観察してくれます。

ですから、気が付かなかったいい所&悪い所の報告も期待できそうです。

料金も10500円(税込)とお手頃。

追加サービスとして、昼と夜の周辺交通量や街灯の数、地域の年間降雨量のデータも調べてくれたらさらにいいですね。

「住んでみたけれど・・・雨の日が多くて洗濯物が乾かない」

「街灯が少なくて夜道が怖い・・・」って事もありますからね^^;

これは頼もしいサービスが始まりましたよ^^
--------------------------------------------
【PR】

東京都内はもちろん、横浜も川崎も、忙しいあなたの代わりにご希望物件を調査してきます。
物件探しにとって一番重要なこと、それは「実際に物件を見ること」につきます。
一生に一度の大切な買い物だからこそ、納得するまで時間と体力をかけて当然です。
しかしながら、「時間と体力をかけて物件を探す」ということは、日常生活を送りながら行うには難しく、
忍耐やストレスを伴うものでございます。
そんなお悩みを、物件調査隊「ミテクル」が解決します。

--------------------------------------------
関連記事

COMMENT - 0

SEO対策:ブログ SEO対策:アフィリエイト SEO対策:ネット SEO対策:日記
