

ジョブセンス

ジョブセンス

自分が昔したアルバイトで思い出す体験談はコンビニでバイトした時ですね。

その店は「地域のモデル店」指定を受けていて接客や従業態度・外見(髪の毛の長さやつま先の清潔さ・靴や服が汚れていないか)に大変厳しかったんです。

「いらっしゃいませ」「ありがとうございました」と言うときの腰の角度も分度器で測って厳しくチェックされたものです。

自分はお腹が出ているので、どうしても腰を90度曲げるというのが出来なかったので、しまいには指導してくれる先輩に呆れられてましたけどね。

でも、そのお陰で今でも礼儀正しく接客できるので、「タダで礼儀作法を覚えられて得したな」と思っています。

こちらのサイトは、都道府県別エリア検索や短期バイトや日払いオーケー・高校生オーケーといった特徴検索カフェでのバイト・居酒屋・カラオケ店でのバイトといった人気職種から探す事も出来る充実した検索が特徴のアルバイト探しサイトです。

アルバイトって貴重な人生経験が出来ますから、なるべくたくさんの職を経験しておいた方が、あとあと役に立ちますよ^^
関連記事

COMMENT - 0

SEO対策:ブログ SEO対策:アフィリエイト SEO対策:ネット SEO対策:日記
