スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

広告を置いてみよう

広告を置いてみよう!!


Q.「なぜ、複数のASPに登録しておかないといけないの?」

A.最初のうちは2.3のASPで間に合いますが、慣れて来たら、なるべく多くのASPに登録しておくほうが良いです。


紹介報酬で稼げますし、各ASPによって、そこでしか扱ってない&同じものでも報酬額や契約期限が違う、という事がよくあります。


そして何より大切なのは「リンク切れを起こさない」こと。

これを防ぐために複数に登録しておく必要があるんです。


実際自分も、ある会社の掲載期限が切れていて、慌てて同じものを扱っている会社を探して回った経験がありますので^^;

広告のリンク切れは見た目もよくないですし、「ここのブログの管理人はリンク切れ(品切れ)を放置しているのか」と訪問者さんの信頼を損なう事にも繋がりかねないんです。


それと、コンビニと同じで、選択肢は多ければ多い程、より大勢のお客さんに訪問してもらいやすくなります。

要するに商品の数は多種多様な方が良い、という事ですね。

ネットでお小遣いを稼ぐなら、品揃えと品切れ(リンク切れ)対策は鉄則です。


選び方


1)ご自分のブログのテーマに合った商品やサービスを置く事。

2)クリック保証型を置く事。

3)ネット上で無料登録出来るものを選ぶのも効果あり。


☆用語説明

クリック保証型=バナーをクリックしてもらうだけで1円から○○円の報酬が入ります。

単価は種類によって違います。


それでは、以下に小玄太丸が実際に使ってみて

「ここで報酬をもらった!!」

「おすすめ」のASPをご紹介。

もちろん全て無料で使えますからね。^^


A8.net

紹介報酬500円
振込み5000円から
振り込み手数料700円

郵便局ならかなりお安くなります
アフィリエイトするなら定番中の定番サイト。

クリック保証型から普通のまで多数。
サイト登録時の審査がないので確実に登録できます。

報酬受け取り実績4回




TG-トラフィックゲート

紹介報酬???円
(規約があるから喋れない^^;)
振込み3000円から

振り込み手数料は、報酬金額が3万円未満の場合は168円、3万円以上の場合は262円。
ただし、ジャパンネット銀行なら手数料はかかりません。

楽天や、野村不動産がスポンサー。

クリック型自動配信システム「CM-Click」があります。


この「CM-Click」は絶対設置した方がいいです。
本当に稼げますから。現にこのブログの稼ぎ頭なんです。


一度設置すれば、自動的にいろんな広告を送信してくれるのでメンテナンスフリー。

設置の仕方も簡単です。


おすすめは「ランダム型」

1クリックで○○円稼げますから^^


CM-Clickの詳しい設置方法は、こちらの記事の下の方を御覧下さい。
具体的な設定方法を、図解入りでご説明しています。


記事と記事の間に広告を貼る方法

報酬受け取り実績4回




初心者の方は、種類が豊富なA8.netとコンテンツマッチのある、TG-トラフィックゲートの2社を押さえて置けば、まず種類に困る事はないでしょう。

アフィリエイトB

紹介報酬500円 (100件紹介すると、1万円のボーナスが支給される)
振り込み額1500円から

振り込み手数料
報酬金額が3万円未満の場合だと250円
3万円以上になると無料。

1クリック5円の高額報酬なクリックが多数あります。

運営会社はSEO対策で有名なフルスピード
アフィリエイト界のセレブって感じですね。

報酬受け取り実績2回
アフィリエイトで副収入

JANet

紹介報酬600円
振込み1000円から
振り込み手数料無料

数が2600以上、報酬単価も高いです。
こちらは、ポイントサイトや懸賞サイト。エンターテイメント系のが多数。

JANetの一番の特徴は『ローテーション』システムがある事。


「たくさん設置したいけど、置くスペースが足りない」

「多すぎて管理が難しい。訳が解からなくなってリンク切れが発生してしまった」

というのはよくある事。


『ローテーション』を使えば、提携承認されたものをローテーションで表示してくれますから、表示スペースが1箇所で済みます。


また提携解除したものがあっても「JANetバナー」が表示されるので「リンク切れ」にならないのが特徴です。

設置の仕方もコピー&ペーストするだけなので簡単ですよ。

サイト登録時の審査も、そんなに厳しくないのでぜひ抑えておきたいASPです。

アフィリエイト の ジャネット

アフィリエイト の ジャネット



ADcan

紹介報酬50円
振込み額5000円から

他に、映画や音楽、商品の紹介をして稼げるブログ記事型アフィリエイトの「トラックバックキャンペーン」があります。



Cross-A(クロス・エー)

登録無料
紹介報酬700円
振り込み額3000円から
振込み手数料無料

Cross-Aは、今年で3周年を迎えました。
良質な広告が多く、紹介報酬も700円と魅力的。
管理画面も軽く、選びもシンプルかつ簡単。

Cross-Aに登録申請してから、申請許可が下りるスピードが、他社ASPより遅いので早目に申請しておくといいです。

Cross-Aは、対象のバナーをブログに貼って、そこから自分で商品を購入すると購入額と同等か、それ以上の報酬を得られる「自己アフィリエイト」案件が多数あります。
(特に化粧品お試しセットなど)

広告自体も健康食品や化粧品が多いので、お奨めです。



終わりに

個人的にはA8.netとトラフィックゲート、そしてJAnetをおさえておけば、まず困る事はありません。


ASP自体を紹介してもらえる「紹介料」を稼げるアフィリエイトBも合わせてお勧めできます。


特にトラフィックゲートの「Cm-Click」は絶対設置しておいた方がいいです。
本当に稼げますから。


ここまでお疲れ様でした。^^

これであなたのアフィリエイトブログが本格的に完成です。

次は、いよいよアクセスアップに取り掛かりましょう。^^

次のSTEPアクセスアップからどうぞ^^
関連記事

COMMENT - 1

pega  2007, 09. 08 [Sat] 02:51

いろいろ勉強になりました。ありがとうございます。
それにしてもFC2ブログ多いですね。

Edit | Reply | 

SEO対策:ブログ SEO対策:アフィリエイト SEO対策:ネット SEO対策:日記
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。