

ワーホリ

ワーホリ

海外で働きながら語学勉強

皆様は語学留学に御興味がおありでしょうか?

最近は働きながら語学勉強が出来る、ワーホリやホームスティが人気ですよね。

もし自分が語学留学するとしたら・・・

やっぱり海外で暮らすのですから、消極的な性格を変えて、コミュニケーション能力を高めてみたいですね。

日本にいると、例えばボディランゲージなどはあまり使う機会がなく、言葉による会話のみで日常のコミュニケーションが成立しています。

ですが海外ですと、肩を叩いたり大袈裟に両手を掲げたりして、全身を使って喜びや悲しみといった表現をするのが普通です。

こういったボディランゲージの習得は、身体を使うだけあって自然と表情も豊かになりますし、積極的な性格形成に寄与するのではないかと思います。

耳で聴く英会話学習もいいんですが、やっぱり身体を使って感情を込めて憶える英会話は、後々まで忘れる事がなく、学習効果も高そうですから。

それに英語を話せるという事自体が、自分自身に対しての自信を深め、積極性も高まりそうです。

サウスパシフィックフリーバードがホームステイ先としてお奨めしているのが「フィジー」

「え?なんでフィジー?」と疑問にお思いだと思います。

フィジーは物価が安く、語学を勉強するのに最適なんです。

といっても、やっぱり英語が話せないと時給の安いバイトしか就けませんしね。

まずはフィジーで語学を磨いてからご希望の場所に行くのが良い選択なんです。

お値段も49800円(渡航費用別)という大変お手頃な価格で語学留学できる
んです。

語学留学をお考えの方、サイトへどうぞ。
関連記事

COMMENT - 0

SEO対策:ブログ SEO対策:アフィリエイト SEO対策:ネット SEO対策:日記
