

奧山清之

素敵なインテリアが数多く揃っている村内ファニチャーアクセス八王子本店は、単に家具やインテリアを選んで廻る楽しみだけでなく「観る」「食べる」「乗る」楽しみもご用意している総合アミューズメント施設なんです。

例えば村内ファニチャーアクセス3階にある村内美術館は、村内ファニチャーアクセス会長である村内道昌氏が長年蒐集してきた西洋絵画を一般の方向けに展示してあるんです。

展示されているのはバルビゾン派をメインにした印象派とその周辺の画家達の作品群。

ミレーやコローはもちろん、近年再評価されているディアズ・ド・ラ・ペニャ作「マルグリット(ひな菊占い)」もあるんですよ。

入館料も一般で600円とお手頃です。


この他にも八王子本店北6階にあるカフェレストラン・ルーブルでは一流シェフによるランチやディナー、そしてカフェを楽しんでいただけます。

営業時間は11時30分から20時までと時間もたっぷり。

特におすすめなのはコーヒー&紅茶バー。

なんと350円でお替り自由なんです。

家具選びで疲れたらぜひ立ち寄ってみてくださいね。


この他にも1億2千万通りの中から選べるオーダー家具コーナーや、英国調間カントリーアイテムをお求めいただけるラブリーガーデンや工業デザイナーである奧山清之氏と飛騨産業のコラボによって誕生した「BUNA」が展示されているブランドリビングダイニングフロアなど見所がたくさんあります。

ぜひ近郊にお出かけの際はお立ち寄りになってくださいね。
関連記事
SEO対策:ブログ SEO対策:アフィリエイト SEO対策:ネット SEO対策:日記
