スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

楽天コボ

話題の電子書籍コボを買うなら楽天がおすすめなんですが、実はさらに賢くお得に買う方法があるんです。

それはげん玉を経由して購入する方法。

げん玉というのは無料で使えるポイントサイト。

こちらで指定されたお店(もちろん楽天もありますから、ここからでもコボが買えますよ)から購入すると、購入金額に応じてそのお店で発行されているポイントだけでなく、げん玉で使えるポイントもWでもらえます。

貯めたポイントはWebmoneyやBitCash、Edy、そして現金としても換金可能。

(10ポイントで1円換算。3000ポイントから交換可能)


なぜげん玉でお買物をすると現金に換金可能なポイントがもらえるのか?

その仕組みはいたって単純。

通常企業はお客さんを集めるために広告費を業者に支払っています。

げん玉ではその広告費の一部を会員に還元する事で、繰り返し購入してもらいたいと考えているんです。

確かに不特定多数の人に向けて広告費を使うより、何度も買ってくれるお客さんにお金を還元した方が効率がいいですものね。


現在げん玉の会員数は310万人。

ポイント交換額は30億円を突破しています。

お買い物だけでなく広告を見るだけで1日1回ポイントがもらえる企画など、お得な企画が目白押しですから、この機会にぜひ参加してみてくださいね。

登録はメールアドレスがあればOK!

もちろん登録費用や年会費用は一切掛かりません。

ご登録はこの下にある画像を押してください。
関連記事
SEO対策:ブログ SEO対策:アフィリエイト SEO対策:ネット SEO対策:日記
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。