

シニアなワンちゃんにはアイムスがおすすめ!

愛犬の食事に関するエピソードで思い出すのが、昔我が家で飼っていたシベリアンハスキーの事ですね。

名前は竜之介っていうちょっと偉そうな名前なんですが、性格はおとなしく人懐こい犬でした。

このこはちょっと変わったところがあって、食事は贅沢にも缶詰めの生タイプのドッグフードしか受け付けないんですね。

よくある安価な硬いドッグフードは全然ダメ。

そのせいか歳を取って老犬になっても毛並みはつやつやして元気いっぱいでしたね。

歳を取ると噛む力が弱くなりますから、そういった意味で質の良いドッグフードを与えていて正解だったかもしれません。

その経験から申しますと高齢犬には専用の餌を与えてあげた方が良いと思います。

アイムス シニアはそんな高齢犬をサポートしてくれるドッグフード。

オメガ-6脂肪酸とオメガ-3脂肪酸を適切な数値で配合しているので、皮膚と毛並みを美しく保ってくれます。

またビートパルプという食物繊維を消化に優れた良質な動物性たんぱく質と一緒に配合していますから、腸から健康をサポート。

そしてグルコサミン・コンドロイチン源という関節軟骨の健康維持に欠かせない成分を配合していますから、トータルな健康管理が可能なんです。

11歳から始める高齢犬用ドッグフード。

お店で見かけたらぜひお手に取ってみてくださいね。
関連記事
SEO対策:ブログ SEO対策:アフィリエイト SEO対策:ネット SEO対策:日記
