スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スルガ銀行d-labo

普段暮らしていてお金の事で「ここを変えたい!」と思うのは、やはりお買い物をする時の余分な支出を抑えたいですね。

具体的に申しますと、通販で購入する時に発生する振り込み手数料。

自分はよく通販で買い物をするんですけど、決済を利用した場合、振り込み手数料が掛かってしまうんですよね。

この手数料は一回当たり160円。

たいした金額ではないかもしれませんが、繰り返し購入すると結構バカに出来ない金額になるんです。

ですからその部分を変えたいですね。


そういう時にはクレジットカードを使えば、振込み手数料が掛からないので得なのですが、クレジットカードですと使い過ぎや、個人情報流出時に勝手にカードを第三者に使われてしまう不安があります。


そんな時にはスルガ銀行が発行しているd-labo Visaデビットカードが大変便利。

このカードの良い所はクレジットカードの便利さを併せ持ちながら、なおかつ口座に入っているお金が利用できる金額範囲なので、使い過ぎる事がないのが嬉しいですね。

そして入会金や年会費が一切不要という点も嬉しい。

これなら買い物代金だけを支払えばいいのでお金が目減りする事もありません。

そして使ったその場で利用を知らせる電子メールが届くので、万が一の盗難時にも素早く対応できる点が素晴らしいと思います。

今なら最大1万円のキャッシュバックキャンペーン実施中

2012年6月1日から2012年8月31日までの間に、このカードを利用すると、抽せんで最高1万円をキャッシュバックしてくれるキャンペーンを実施中です。

1等は200名様に1万円をキャッシュバック

2等は400名様に5000円をキャッシュバック

3等は3000名様にスキミング防止カードをプレゼント

ご利用累計額が税込みで1000円以上で1口応募の扱いになります。

この機会にぜひご検討されてみてくださいね。
関連記事
SEO対策:ブログ SEO対策:アフィリエイト SEO対策:ネット SEO対策:日記
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。