スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

3DSLL

発売日が注目されていた3DSLLが本日発表になりました。

気になる発売日は7月28日。

メーカー希望小売価格18,900円(税込)となっています。


大型化によって上画面が従来機の画面から4.88インチにアップ。

下画面のタッチスクリーンは4.18インチのアップとなります。

これにより面積比で見た場合、実に90パーセントの大画面化が実現しました。

ちなみにACアダプタは別売だそうです。

気になるバッテリー持続時間なんですが、機体が大型化したことによってバッテリー容量も上がり、従来機と比較して、最大一時間半稼働時間が延びたそうです。


さて、大型化によって重量が変化することになるのですが、こちらは従来機と比較して約100グラムの重量アップになるみたいですね。

ですから長時間手に持って遊ぶとなると、少ししんどいかもしれません。

ですが、大画面化により迫力ある画面が楽しめるというのは非常に魅力的なメリットと言えるでしょう。

3DSLLの詳細は任天堂公式ホームページのニュースリリース : 2012年6月22日でご覧になれます。
関連記事
SEO対策:ブログ SEO対策:アフィリエイト SEO対策:ネット SEO対策:日記
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。