スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

シェ・モア

自分がもし綱島に住むとしたら、どんな生活を送りたいか、というと、やはり子育てをしながらゆったりと暮らしてみたいですね。
なぜかというと近くには広大な敷地を誇る鍋島公園があったり、人情味豊かな商店街が近くにあったり、東京の奥座敷と呼ばれる有名な温泉街があるので、若い頃から高齢時代までのんびり暮らせそうな点がメリットだと思うからです。

そんな綱島で地域密着型不動産経営をしているつなしま不動産マーケッは従来の不動産屋さんとは違って、地元に末永く暮らして欲しいという思いから、単に不動産紹介だけでなく綱島の魅力を発信している珍しい不動産屋さんなんです。

サイトを見ていただければ納得いくと思うのですが、こちらでは商店街やグルメスポット、街並みの風景が詳細に写真付きで掲載されているんです。

ですからファミリー層向けはもちろん単身者や高齢の方まで綱島のどんな地域で暮らすと良さそうなのか、が良く解かりますし、街の雰囲気も掴みやすいので実際に暮らした場合の想像図が簡単に描けると思いますよ。

またこちらでは賃貸物件はもちろん売買物件も扱っているので、永住希望の方にもお勧め。

賃貸物件検索もわかりやすく、見たい物件をクリックすると室内画像や物件情報だけでなく詳細な地図情報が表示されますから大変見やすいんです。

価格も賃貸の場合、一人暮らしに最適なシェ・モアの場合、七万四千円と格安。

綱島 賃貸物件をお探しの方は是非一度ご利用になってみてくださいね。
関連記事
SEO対策:ブログ SEO対策:アフィリエイト SEO対策:ネット SEO対策:日記
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。