スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ムービーフィックス

動画編集と修正変換ならムービーフィックスが最適です。

この製品の大きな特徴は、音ずれが発生してしまった動画やコマ送りした動画を高画質を保ったまま元通りに修復してくれる点にあります。

使い方も非常に簡単で動画ファイルを追加して音ずれ修正ボタンを押すだけですから、初心者の方でも迷う事がありません。

さらに便利なプレビュー機能も搭載。

これにより動画を見ながらCM等の編集時に不要になる部分を簡単に削除する事が出来るんです。


そして個人的に便利だな、と思ったのが動画の左右反転機能。

これを活用すると、例えば覚えたい踊りの振り付け動画を左右反転機能で逆にします。

出来た動画をiPhone等の携帯端末に転送して再生。

すると画面を見たままの動作で踊りの練習が可能になりますので、学習効率が大幅に上がると思いますよ。

本製品に対応している拡張子はmp4やflv、aviと言った代表的な動画拡張子をはじめ、wmvやasf、mov、vob、3gp、3g2といった利用者が増加している拡張子にも対応しているんです。

ですから編集したいんだけど拡張子が対応していないから使えない、という可能性が大幅に低いんですね。


そして本動画編集ソフトで作成した動画はiPod、PS3、ウォークマン等に転送可能。

もちろん高画質そのままに高速変換可能なCUDA対応 HD Engine Proを搭載しています。


そして製品は安心の国内生産品ですから、海外製品と違って使い方が解からない場合でも日本語で不明な点の質問を受け付けてくれるお問い合わせ窓口も完備。

対応OSはWindows Vista/7/XP/2000。

安心の無料動作保証付きです。

価格は今だけ発売記念特価の6980円。

詳細をご覧になりたい方は下にある画像を押していただきますと専用項目に移動できますよ。


関連記事
SEO対策:ブログ SEO対策:アフィリエイト SEO対策:ネット SEO対策:日記
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。