

田中律子

サミットネットスーパーで扱っている食材を使って田中律子さんがレシピを紹介している時短&ビューティーレシピの中で自分で作って食べてみたいと思ったレシピはにんじんチキンピラフですね。

これを選んだ理由ですが、にんじんってお子さんが嫌いな食材ワーストの上位じゃないですか。

でもこのレシピならにんじん嫌いのお子さんも食べてくれそうですものね。

レシピの内容なんですが、にんじんをすりおろして鶏手羽先に塩を振っておきます。

鶏手羽先はフライパンでサラダ油できつね色に焼いておくんですね。

で、洗った米と一緒に先ほどのにんじんとチキンコンソメ、白ワインや焼いておいた手羽先を加えて炊飯します。

出来上がったら鶏手羽先を取り出して全体を良く混ぜて出来上がり。

鶏手羽先は皿に盛ったご飯の上に添えましょう。

これはすごく簡単でいいレシピですよね。

ちなみにサミットネットスーパーは東京や神奈川県川崎市なら注文した食材を宅配してくれる食材通販店のこと。

全品毎日5パーセントオフで特売セールもよく開催しているんですよ。

留め置きサービスやレンタルロッカーサービスを使えばご不在でも安心して利用できる点が受けているんです。

ご興味が湧かれましたら是非サミットネットスーパーのサイトに行ってみてくださいね。
サミットネットスーパー
関連記事
SEO対策:ブログ SEO対策:アフィリエイト SEO対策:ネット SEO対策:日記
