

スマートリーディング

速読トレーニングソフトの定番といえばスマートリーディングですね。

こちらの製品の特徴は音声案内に従って操作するだけなので、どなたでも簡単に速読を学べる点。

従来の速読学習術ですと、指導者の経験に基づいた伝達式の学習法なので解かり難く

速読のコツがつかめにくいという弱点がありました。

ですが本製品なら、音声案内形式ですからどういった点を重視して学ぶ範囲を捉えればいいのか、や、速読を活用するべきタイミングが直感的にわかりますから大幅な学習上達が望めるんです。


そしてもうひとつの特徴は速読の質。

速読といいますと文字通り早く文章を読み取る技術なのですが、学習方法によっては単に早く読むだけになってしまいかねないんです。

これでは意味がありませんよね。


本製品は文章を効率的に読み取るだけでなく、読み取った文章の内容を深く理解し整理したうえで読み取った知識をアウトプット出来るように訓練することが可能なんです。

ですから文章の理解力が飛躍的に高まるんですね。

そして本製品ならではの多種多様な目のトレーニング機能も充実。

専門的なプログラムによって作成された機能ですから、選択した範囲の読み取り能力の向上だけでなく眼球機能全体の機能底上げ効果も期待できそうです。


そしてクリアリング機能という文章を読み取るの適した心と体の状態を作り出す機能も備えていますから、より効率的な学習が可能ですよ。

このほかにも右脳を活性化させた状態を保ちながら速読トレーニングに移行できる機能や、気にいったテキストを読み込んで、それを速読の練習用テキストに活用できる機能など盛りだくさんです。

特別価格24980円

安心の無料動作保証も付いていますよ。

詳細をご覧になりたい方は下にある画像を押してみてくださいね。


関連記事
SEO対策:ブログ SEO対策:アフィリエイト SEO対策:ネット SEO対策:日記
