

ディプロマ

短期間で高校卒業資格が取得出来るディプロマをご存知でしょうか。

こちらのサイトの特徴は、これまでのが単位評価として考慮される点ですね。

具体的に申しますと、ボランティア活動やアルバイト経験、資格取得経験をお持ちでしたらそれが単位として加算される場合があるんです。

これならやりたい事があってそのために高校に行けなかった方も資格取得が可能になりますよね。


さらに自主学習中心の仕組みですから定期的に学校へ通う必要もありません。

だから自分の時間を大切にしながら好きな時に学習する事が可能なんです。

自主学習中心で定期的に学校に行く必要がないから、障害者やシニアの方もお気軽に受講していただけますよ。


そして最大の特徴は試験にオープンブック形式を採用している点。

この形式なら参考書や教科書を見ながら解答出来ますから、試験に落ちたり単位を落とす事も少なくなります。

同じ問題を何度でも選択肢から選んで解答する事が可能なので、学んだ事が無駄になりません。

もちろん合格するまで追加料金は一切掛かりませんよ。

サイトではこの他にもよくある質問や入学から卒業までの流れが解かるコーナーもありますから、

高卒資格にご興味がある方は、ぜひ一度サイトをご覧になってみてくださいね。
関連記事
SEO対策:ブログ SEO対策:アフィリエイト SEO対策:ネット SEO対策:日記
