スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

米ママ

ネットスーパーでは今お友達キャンペーンを実施中なんだそうです。

詳しい内容なんですが、お友達があなたの紹介でネットスーパーに新規会員登録をして、初回購入すると、お友達に1000円クーポン。

紹介したあなたに1000ポイントをプレゼントしてくれるんだそうです。

このポイントはサミットネットスーパー内にて、1ポイント1円換算でお買い物時に使う事が出来るんですよ。


さらにこのキャンペーンでは、紹介した人数に応じてポイントがさらにもらえるんです。

3人紹介すると2000ポイント。

5人紹介で3000ポイント。

10人紹介すると、追加でボーナスポイントが発生しますので、合計で20000ポイントもらえるんだそうです。

ボーナスポイントは累計で3人、5人、10人ごとに発生。

応募期間は2011年12月31日まで。

自分だったら今回のお友達紹介キャンペーンでどういう人を紹介したいか、といいますと、やっぱり知り合いに新米ママさんですね。

初めてお子さんを持った女性の方って育児で忙しいから買い物に行きづらいと思うんですよね。

どうしても育児に手が掛かり切りになりますから。そこでネットスーパーを教えてあげれば留め置きサービスもあるので喜ばれそうですし、母親同士の横の繋がりがあるので大勢の人が紹介で入ってくれそうですから。
関連記事
SEO対策:ブログ SEO対策:アフィリエイト SEO対策:ネット SEO対策:日記
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。