スポンサーサイト


パピコ抹茶ラテ

最近のお気に入りがパピコなんですけど、抹茶ラテっていうのが今年の8月23日に発売されるそうなんですって。

これは今から楽しみですよね。

ちなみにこの氷菓子って2本入っているから、2回分楽しめちゃうんですけど、皆さんはどうしてますか。

誰かと分け合って1本づつ食べる派でしょうか。それとも1本は10時のおやつに食べて、もう1本は3時のおやつ用にとっておく派ですか。

自分の場合は他の人がいなかったら1本食べて、もう1本は後で食べるようにしまっちゃいますね。

普通の氷菓子だったら、開けたら最後1個丸ごと食べきらなくちゃいけない感じがして、ついつい全部食べちゃって、食べ過ぎて失敗、なんて思っちゃうんですけど、これだったら二つに分けられるから減量中でも安心なんですよね。

って、減量中ならお菓子食べちゃあいけないんですけどね。


話がずれちゃいましたけど、この氷菓子が好きな理由のもうひとつは、手に持って食べられる点。

普通のだと片手で本体を持って、片手で木のさじですくって食べる方式なので、両手が塞がってしまうんですよね。

でもこれは片手で食べられるから手も汚れないので、作業中でも問題なく食べられる点が気に入っています。

そういった意味で、お子さんのおやつ用に最適なのかもしれませんね。

現に小さい製品もありますし。

この氷菓子をお子さんと二人で分け合って食べて、分かち合う喜びもお子さんに教えてあげてくださいね。
関連記事
SEO対策:ブログ SEO対策:アフィリエイト SEO対策:ネット SEO対策:日記
