スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ソリューヴ

水道水から放射性ヨウ素を除去するならソリューヴが最適です。

この製品に採用されている粉末活性炭は、先日発表されました東京都の会見でも放射性ヨウ素を粉末活性炭で除去できるとの見解が示されています。

また今後は浄水場においても粉末活性炭を増量する事で放射性ヨウ素に対する吸着能力を高める、との対策を講じると発表されています。

このように粉末活性炭は放射性ヨウ素対策に有効であると認識されており、事実大手のフィルター製造工場では、原子力発電所に粉末活性炭入りフィルターを納入しているほどなんです。


本製品はこの粉末活性炭を封入したフィルターを採用。さらに鉛やヒ素、農薬等の重金属を吸着し除去する性質のあるゼオライトも混合してありますので、これひとつでご家庭の水道水に対応できるんです。

ちなみにゼオライトはセシウムを吸着し除去出来る性質がある、と様々な文献で言及されていますが、民間企業では実験のためであってもセシウムは入手できないため、残念ながら分析試験は実施されていません。


さて本製品の形式ですが、水道メーター内側にある水道管に取付ける、いわゆる屋外設置の元栓直結型浄水器タイプとなります。

ですから台所だけでなく洗面所やお風呂など、水道水を一括して有害物質の吸着除去が可能となっています。

使い方も簡単。

いつものように蛇口をひねるだけ。

価格は24万6750円と工事費5万7550円。

一見すると高価格に感じますが、本体及び工事費を5年償却で考えると一日当たりのコストは145円。

これだけの低価格で飲料水はもちろん、入浴や洗面用水、洗濯用水を安心して使えると考えれば決して高くないと思います。

特に赤ちゃんやお子様がいるご家庭では、飲料水はもちろん洗濯時に使う水にも注意が必要。

せっかく綺麗に服を洗ったのに、洗濯物を洗浄する水道水に有害物質が付着していると、有害物質が服に吸着して、服から汗と共に有害物質を吸収する恐れがあります。

それでは洗濯の意味がありませんものね。

本製品は業者が取り付け工事可能かどうかを確認のうえ、工事費を提示し、ご了承いただいてから正式受注となります。

ですからキャンセルも可能ですよ。

詳細をご欄になりたい方は下にある画像を押してみてくださいね。


関連記事
SEO対策:ブログ SEO対策:アフィリエイト SEO対策:ネット SEO対策:日記
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。