スポンサーサイト


CB400SF-S

私のバイクの思い出というと、以前通学時に学校までの距離が遠かったのでバイクで通学していましたね。

当時とても欲しかったバイクがあったんですけど、それは高くて買えなかったので、夏休みにコンビニでバイトをして2番目に欲しいバイクを中古で買ったんです。

そのバイクの思い出なんですけど、中古なので故障が多かったんです。

ある時休日にバイクで友人の家に行く途中に、エンジントラブルが発生してバイクが動かなくなったんですね。

止まったバイクの傍で途方にくれていると、そこに通りがかったバイカーの方が止まってくれて親切に状況を尋ねてくれたんです。

そしてエンジントラブルのことを告げると、その方はご自分のバイクから工具類を取り出してその場で応急処置を施してくれたんです。

お礼を言ってお名前を聞こうとしたら名前を告げずに、その方はにっこり笑って手を振って去っていきました。

その姿が実にかっこよくて今でも強烈に印象に残っていますね。


なぜそんな事を記事に書いたのかと言いますと中古バイクのナガツマっていうサイトで、自分がが欲しいと思うバイクを見つけたからなんです。

そのバイクはCB400SF-S。

このバイクはトルクフルで安定性もよく、往年の名車と言っても過言ではないくらい人気が高い車種なんです。

実は通りがかったバイカーの方が乗っていたのもこのCB400SF-Sだったんですよ。


ちなみにナガツマは新車バイクや中古車バイク、そして各種バイクパーツの販売を行っている通販サイトなんです。

こちらのサイトの特徴はオンライン査定がある点ですね。

このオンライン査定は「簡単!30秒査定」が大きな魅力で、メーカー名や車種年式、走行距離や排気量、お名前と都道府県、電話番号等を入力すれば「今お持ちの車種がどれくらいの買い取り相場なのか?」を簡単に判別してくれるんです。

もっと詳しい情報を入力すれば、より細かい査定価格を算出してくれる点も嬉しいですよね。

例えば事故歴や外装の状態、エンジンの状態、足回りの状態、伝送系やフレームの状態といった記入事項がありますから、大切にバイクを乗り続けられた方でしたら、その点も高評価してもらえそうな所が良いと思いますよ。

また無料出張査定申し込みサービスもあって、こちらは昼夜を問わずに査定してくれて商談が成立したらその場で現金で買取してくれるそうです。

長く乗ってきたバイクを手放す方はぜひ一度ナガツマにご相談なさるといいかもしれませんね。
関連記事
SEO対策:ブログ SEO対策:アフィリエイト SEO対策:ネット SEO対策:日記
