スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

AmiVoice SP

音声認識ソフトのAmiVoice SPはキーボードを使った文字入力が苦手な方や、音声で文章を入力したい方に最適な音声入力ソフトなんです。

このアプリケーションを使用して電子メールを記述したり、ブログの原稿やチャットの書き込みを音声で行ったり、ICレコーダーで録音した音声を書き起こすいわゆる「テープ起こし」の時に使用したり。

アイデア次第で使い方は無限です。

性能も大変優れていて、音声入力なら、1分間に200文字相当分の文字情報を入力可能。

通常タイピングでは1分間に打ち込める文字数は70文字程度と言われていますから、実に3倍近い速さで文字入力が可能です。

辞書機能や同音異義語修正機能も優れていて、例えば同音異義語があった場合、変換候補リストが表示されますから、そこから選んでカーソルで指定してやればいいので実にスムーズ。

さらに辞書機能学習機能を搭載。

あなたの話した言葉を自動的に学習。

学習した認識を辞書機能にフィードバックして、音声認識精度をさらに向上させる音響学習機能も備えています。

もちろんあなたがよく使う単語や固有名詞を登録しておく事も出来ますから、専門的な固有名詞を使う文章でも問題なく記述可能なんです。

そして最大の特徴は音声登録が不要な点。

今までの音声認識ソフトは事前に使う人の話し方の特徴や声質を認識させる必要がありました。

ですがこのソフトならその必要がありません。

だからどなたにでもすぐにお使いいただけるんですよ。

この他にも役立つ機能がたくさんありますから、ぜひ一度この素晴らしい音声認識ソフトの詳細をご覧になってくださいね。

下にある画像を押していただきますと詳細項目へ行けます。


関連記事
SEO対策:ブログ SEO対策:アフィリエイト SEO対策:ネット SEO対策:日記
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。