スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

対面鑑定

ライブチャットを使って対面鑑定とほぼ変らない占いをしてもらえるのが占い師テレビなんです。

だから「占って欲しいんだけどお店まで行くには時間的に無理」という方にうってつけなんです。


ではまず必要な機材からご説明しますね。

占い師テレビの占いチャットをご利用されたい場合に必要なのは、インターネットにつながっているパソコン。

そしてスピーカーやマイク一体型ヘッドフォン。

要するに音声が聴けて送信できる環境があればいいんですね。

PC用マイクをお持ちでない場合は、無料でプレゼントしてくれるそうですよ。


環境が整ったらいよいよ占ってみましょう。

サイトにアクセスしたら、総勢180名以上の占い師さんの中から、ご自分が気に入った占い師さんを選んで申し込みます。

写真の上に待機中の文字があればすぐに占ってもらえますよ。


気になるご利用料金なんですが、公開占いの場合は一分120円。

非公開の場合は一分160円となっています。

今なら無料ユーザー登録で1000円分無料になるそうですよ。


ライブ鑑定チャットの利点はなんと言っても電話のようにリアルタイムで相談内容を伝えられる点。

だから細かい事情もきちんと聴いてもらえるから、より精度の高い占いが可能です。

ぜひ一度下の画像を押して、占い師テレビの詳細をご覧になってみてくださいね。


関連記事
SEO対策:ブログ SEO対策:アフィリエイト SEO対策:ネット SEO対策:日記
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。