

アクアセレクト

水を宅配をしてくれるアクアセレクトは、三重県の大台ケ原で採取した天然水のみをお届けしてくれます。

三重県の大台ケ原は関東より以西に位置し、大台ケ原は全国一級河川水質検査で幾度となく一位に輝いた宮川の源流です。

その大台ケ原で採れる天然水は、屋久島に次ぐ美しい原生林によってろ過されていますから、非常に純粋な水を楽しめるのが大きな特徴なんです。

気になる放射性物質なんですが、財団法人日本食品分析センターに分析依頼依頼した所、こちらの天然水は放射性物質は確認されませんでした。

ですから乳幼児から高齢の方まで、安心してお召し上がりいただけるんです。


そしてこちらのウォーターサーバーは、なんと冷水だけでなくお湯もすぐに出る両温タイプですから、赤ちゃんのミルク作りやお客様がいらした時にお出しするお茶のお湯としても使用可能なんです。

もちろんレンタル料金も格安。

お水自体もお店でペットボトルで購入するよりもお安いんですよ。

なにより宅配してくれるので、買出しに行く手間が省けるのが嬉しいですね。


配達エリアは日本全国どこでも。

中部や大阪エリアは配達員の方が配送してくれますよ。

停電時のウォーターサーバーの取り扱いですが、電源スイッチを入切するだけなので簡単です。

小さいお子様や高齢の方がいらっしゃるご家庭での使用はもちろん、ご近所へのちょっとしたおすそ分け水としても喜ばれますよ。

下にある画像を押していただきますと、詳しい内容をお読みいただけます。


関連記事
SEO対策:ブログ SEO対策:アフィリエイト SEO対策:ネット SEO対策:日記
