

猫足バスタブ

猫足バスタブとか小玄太丸は憧れちゃいますね。

デザイナーズマンションだったら、外観もおしゃれだし猫足バスタブ以外にも自分好みの暮らし作りが楽しめそうです。

部屋って「自分の城」じゃないですか

だから間取りや交通アクセスだけでなく、デザインも重要な要素なんですよね。

せっかくいい物件でもありきたりなデザインだったら

どんなにいい家具を置いてもなんとなくショールームで見た時の雰囲気と違うんですよね。

あれって考えてみたら、照明だけでなくショールームのデザインも大きく影響しているんですよ。

だから逆に言えば、最初からデザイナーズマンションに住めば、ありきたりな家具もなんだかかっこよく見えちゃうんですよ。

それにこういう物件って付加価値が高いから

結婚して子供も出来たから、ここを引き払ってもう少し広い物件に住みたいな

という場合でも、通常の資産価値プラスデザイン性の高さで、結構よい値が付くらしいんです。

別に売らなくても子供が大きくなった時に譲って上げたいという場合にも有利だと思います。

もしかしたらデザインの良さに掘れ込んだお嫁さんやお婿さんが

同居してこのマンションで暮らしたいって言ってくれるかもしれません。

デザイナーズマンションの探し方としては、知り合いの不動産業者を作っておいて、定期的に情報をもらう、というやり方もあります。

普段から知り合いの不動産業者さんと情報交換しておけばデザイナーズマンションのデメリットも解りますから、納得のいく物件選びが出来ると思いますよ。
関連記事

COMMENT - 2

-  2009, 10. 02 [Fri] 20:27

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

Edit | Reply | 

-  2010, 03. 03 [Wed] 11:49

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

Edit | Reply | 

SEO対策:ブログ SEO対策:アフィリエイト SEO対策:ネット SEO対策:日記
