

CRハクション大魔王3

CRハクション大魔王3アクビ娘がサミーから発表されたことを小玄太丸がお伝えします。

この機種の紹介をデーブスペクターさんや夙川アトムさん、山本モナさんが動画で紹介しているんですが、デーブスペクターさんの動画が気に入ったので感想を書きますね。

金色の服に身を包んだ金髪女性二人と、華々しく登場したデーブさんが登場するんですが、なんとなくテレビショッピング風な番組構成が面白いです

実際に台を操作して遊びながら解説してくれるんですが、これはなかなか面白そうですよ

777になったときの画面も迫力と派手さはあるんですが、意外と見やすいので目に優しい感じですね。

仕掛けも凝っていて3分に一度何かが起こるそうですからこれは期待できそう。

また、台の周りも目を引く多彩な電飾で飾られているので、凄くおしゃれな感じですね。

これは女性の方にも是非遊んで欲しい台だと思いましたよ。

動画はこちら
デーブスペクター篇
関連記事

COMMENT - 0

SEO対策:ブログ SEO対策:アフィリエイト SEO対策:ネット SEO対策:日記
