

シャタード

シャタードは、ティニーシャ ケリーの新曲だということは皆さんご存知ですよね?^^

小玄太丸は最近知ったばかりで、それまで全然知りませんでした。

この新曲が、レコチョクという着うたサイトで、週間洋楽のランキングで堂々の1位を獲得したんです!

ティニーシャさんはアメリカのマサチューセッツ州で生まれ育った方なんですが、ただいまお歳は24歳。とっても可愛らしくて見た感じごく普通の女の子といった風の気さくな印象がありますね。

前に動画を見たことがあるんですが、表情やしぐさが本当に普通のかわいい女の子という感じで凄く好感を持ったんです。

でも、歌いだすとそういったイメージだけでなく妖精のような可愛い声で、かつ力強い歌声で心の真ん中にまっすぐ届く歌い方をなさるんですよ。

声にも透明感があるし英語の発音も凄くしっかり聴き取れるんです。

特に高音域の伸びが素晴らしいかな?

なんていうのか「声に翼が生えている」という感じがするんです。

携帯電話を使ってレコチョクで楽曲が聴けますから、ご興味のございます方は是非どうぞ♪^^
関連記事

COMMENT - 0

SEO対策:ブログ SEO対策:アフィリエイト SEO対策:ネット SEO対策:日記
