

We Love hide

We♥hideってご存知ですか?^^

小玄太丸は最近これがhideさんのファンの方々が投票してその結果を反映して作成されたベストアルバムだと知ったんです。

発売されるCDジャケットなのかな?

黄色い色を下地にしたハートマークピンク色のギターを片手に持って斜め目線で力強い瞳をこちらに向けている姿が凄く印象的なジャケ絵なんです。

なんとなくイギリスのロックアーティストっぽくてカッコいいですよね。^^

動画の方でも歌の一部が聴けるんですが、パワフルで力強い歌声が聴けるんです。

まさにパワー健在!といった感じがしましたよ。

小玄太丸も何かのきっかけで好きになったアーティストさんの曲は、まずベストアルバムを買ってみるんですが、こういったアルバムってノリのよい曲が揃っているから初心者さんには凄くお得ですよね。

今も多くのファンに慕われているからこそ、こういったアルバムが発売されるんですね。

詳細はこちらのHPでチェック!!!
関連記事

COMMENT - 0

SEO対策:ブログ SEO対策:アフィリエイト SEO対策:ネット SEO対策:日記
