スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

レボリューター

レボリューターはRCヘリコプター初心者様の練習用として最適な期待なんです。

回転翼機の場合、通常の飛行機と違って操作が難しく、誤操作によりぶつけて衝撃を受けることがよくあるんです。

こちらは、メインシャフト(機体の機軸部分)を大幅に強化し、「衝撃による変形に強い素材」を採用しているんです。

また、電源部分にも衝撃に強いリチウムイオンポリマー充電池を採用していますので、発火や破裂による対策も備えています。

連続航行時間はおよそ15分ですので、練習飛行にちょうどよい航続時間となっています。

色も、赤・青・黄と三色ご用意いたしております。

お値段は安定化電源セットで、49800円(税別)となっております。

安定化電源セット+電池・電池用充電器の場合ですと、59800円(税別)

こちら↓の画像をクリックして、ホビー商品「ロボット、~」からお進みください。
電子工作・ロボット・ホビーの販売『ホビードア』
関連記事

COMMENT - 0

SEO対策:ブログ SEO対策:アフィリエイト SEO対策:ネット SEO対策:日記
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。