

My Best O fMy Life

My Best O fMy LifeというSuperflyの曲の感想です。^^By小玄太丸。

まず最初に思ったのは声の透明感とキーの高さですね。

ピアノの伴奏のみで曲が始まるんですが、それが歌い手の声を前面に出す効果があって、ボーカルがすごく印象に残るんです。

この歌い手さんは発音もしっかりしているし独特の高音域の高さで定評があるんですが、その印象的な歌声を聴いた人の耳に残すのに成功していると思います。

なんだか1度聞いただけで、次回にどこかで聞いたときに

「あ、Superflyのあの曲だ」とすぐに思い出せそうです。

バラード調でありながらすごく力強い曲なので、是非多くの人に聞いてもらいたいですね。

そうそう。

この曲はフジテレビのドラマ「BOSS」の主題歌としても使われることが決定したんです。

普通ドラマって、あらすじで「観たい」と興味をそそられるんですが、この曲を聴いていると

「この曲を主題歌として使うドラマは一体どんな感じなんだろう?」という真逆の興味を掻き立てられましたね。

動画を置いておきますので、見ていってくださいね。^^


関連記事

COMMENT - 0

SEO対策:ブログ SEO対策:アフィリエイト SEO対策:ネット SEO対策:日記
