スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ラブラボ

ラブラボはオリジナルTシャツを作れるサイトなんです。

その前に小玄太丸のTシャツの思い出なんですが、前に友人たち5人と一緒におそろいのグループTシャツを作ったことがあるんです。

もうお解かりですね?

そう!

5人揃って戦隊ヒーローTシャツを作っちゃったんです!

どういうものかといいますと、白字に黒い楷書体っていうのかな?筆で書いたような太い字で「レッド」や「ブルー」と書かれたシャツを作ってみたんですよ。

小玄太丸は太っているからイエローでwこのTシャツの評判が結構よくって、文化祭に出し物の飛び入りゲストとして「ガクセイジャー」で舞台に立った事もあるんです。


そうそう、ラブラボのご紹介をしなくっちゃ!

こちらではオリジナルのTシャツを激安価格で製作してもらえるんです。

お値段は一枚あたり347円(税込スタンダードタイプ)や寒い季節でも気軽に着用していただけるベーシックVネック長袖Tシャツ1197円・暑い季節でもヘッチャラのタンクトップタイプ819円などなど各種様々なTシャツプリントを承っているんです。

このほかにもドライタイプやレディースタイプ・ポロシャツにトレーナー・キャップ・エプロン・タオルの印刷もお受けしているんです。

だから「草野球のユニフォームをお手頃価格で作りたい」方や「お料理教室を開いているんだけど、教室特製のエプロンを作って生徒さんにお配りしたい」方・「学園祭でお店を出すんだけど、ハッピを作ってもらえないかな~?」という場合にお役に立てると思いますよ。

選べる書体もゴシックからリュウミン・Osaka・DCPひげ文字などなど55書体からお選びいただけるんです。

入稿方法も手書き原稿はもちろんアドビ・イラストレーター・フォトショップなどのデータ入稿・デジカメなどのJPEGファイルなどに対応しています。

デジタルの場合、入稿もでメール添付で行えますからお手軽です。プリント方法もアメリカンラバーや刺繍など特殊なものも可能です。

気になるお見積もりも無料ですから、お気軽にFAXやサイトの入力フォームでお問い合わせください。
関連記事

COMMENT - 0

SEO対策:ブログ SEO対策:アフィリエイト SEO対策:ネット SEO対策:日記
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。