

マッサージソファ

マッサージソファを小玄太丸がご紹介します。

こちらのパナソニックのマッサージソファの大きな特徴は、コンパクトサイズでカラーバリエーションも豊富な点。

普通こういった製品は大型で「居間に置くのには少し大き過ぎる」という声をよく聞くんです。

親戚の家にも一台あるんですが、幅が大きいので廊下においていました。^^;

その点、こちらの製品は縦幅も横幅もすごくコンパクトで、一見しただけでは普通の座椅子となんら変りのない大きさなんです。

これなら居間に置いても場所を取りませんし、違和感がないですよね。

それに軽量だし小さいから、アパートやマンションの扉かららくらく搬入できそうです。

そして色も「着せ替えカバータイプ(カバーは別売り)」で10種類ご用意。

だからお部屋の雰囲気に合わせて色を変えて楽しむこともできますし、季節に応じてカバーを替える楽しみもありますよね。

小玄太丸も前に電気店でパナソニックので揉んでもらったんですが、すごく気持ちがよくてお店の中で少し眠ってしまったほどです。^^;

軽量で場所を取らないから、居間でテレビを見ながら毎日お使いいただけますよ~♪

発売予定日は5月1日です。
関連記事

COMMENT - 0

SEO対策:ブログ SEO対策:アフィリエイト SEO対策:ネット SEO対策:日記
