スポンサーサイト


パグ

パグがきっかけで仲良くなったエピソードby小玄太丸です。^^

犬の種類でパグっていう犬をごぞんじですか?

顔がくしゃくしゃでなんともブサカワイイ犬なんです。

前に友達が旅行に行くというので、その「タロー」君を3日ほど預かったんですね。

で、犬って散歩が必要だから、タロー君をつれて近所の公園へとお散歩。

でもここでトラブルが発生しちゃったんです!

同じく公園に猫を遊ばせにに連れてきた人と会ったんですが、猫がタロー君に驚いて一触即発の状態に!

タロー君の方は、吼えるでもなく固まってたんですが、猫の方が毛を逆立てるは「フー!」とうなり声を出すわで大ハッスル状態に!

近くにいた飼い主さんが慌てて猫を抱き上げて事なきを得たんですが、飼い主さんをよく見るとお隣の人!?

普段付き合いがなくて「ちょっと怖い感じの人かな?」というルックス(ロン毛で金髪で髭&バイク乗り)だったんですが、話してみると以外?にも動物好きで、二人で猫の話題でひとしきり話をしてしまいました(笑)

面白いもので飼い主同士が楽しそうだと、動物まで仲良くなる?んですね。

あんなに怒っていた猫ちゃんもすっかりおとなしくなってました。

その人とはそれをきっかけによく話をするようになって、近くのお店のお得情報などを教えてもらったりしましたよ。


モテモテ★ペットを飼いたい!!では、モテるペットを飼うをテーマに、ペットで人生が変わった人たちの体験談1猫と一緒に騒ごうといったコンテンツを紹介しています。

犬を連れて歩くと結構声を掛けられたりしますから、こういったサイトを見てペットを選んでみるっていうのもありかもしれませんね。^^
関連記事

COMMENT - 1

minTool  2009, 04. 15 [Wed] 11:55

相互リンク依頼

相互リンクしていただきたいのですが、いかがでしょうか。
サイト確認してみてください。よろしくお願いします。

Edit | Reply | 

SEO対策:ブログ SEO対策:アフィリエイト SEO対策:ネット SEO対策:日記
