

南青山

南青山でシステムキッチンのショールームを開催しているトーヨーキッチンのサイトをご存知でしょうか?

今日は「夢のキッチンについて」小玄太丸が想像しちゃいました。^^

まずは水周り。

小玄太丸が今住んでいる家の台所の蛇口って、昔ながらの線をひねるタイプなんです。

だから、手をかざすと自動的に水が流れるようになっているといいですね。

もちろん、手を引っ込めると水が止まるようになっている感じで。

そして気温を感知して自動的に水温を調節してくれるといいな~♪

そうなっていれば、寒い日でもすぐに洗いものができちゃいますもんね。^^

それから飲み水専用蛇口も欲しいな~♪

カルキ抜きやミネラルを自動的に配合した水を出してくれるタイプ。

それと夏場って冷たい水が欲しいじゃないですか?

だからキッチンに冷水専用蛇口があると便利だと思いませんか?

もしそういう蛇口があったら、わざわざ冷蔵庫まで冷水を取り出しにいかなくっていいからすごく助かりそう。

それから引き出しはポップアップ式になっていて、引き出すとスプーンやフォークがニョキッと出てくるといいですよね。

こんなふうに語りだすと止まらないんですが、そういった要望はショールームなどで伝えたほうがいいかもしれませんね。

先ほど申し上げましたように、南青山でトーヨーキッチンがショールームを開催していますので、ぜひそちらに足を運んで、いろいろ意見や願望を伝えてみるっていうのもいいかもしれませんね。^^
関連記事

COMMENT - 0

SEO対策:ブログ SEO対策:アフィリエイト SEO対策:ネット SEO対策:日記
