

七魂

七魂 NANATAMA クロニクルオブダンジョンメーカーというゲームの特徴&紹介を小玄太丸が書きます。

このゲームはプレーヤー自身が地下迷宮を作って、そこにモンスターをおびき寄せるんです。

そしてその魔物とあなたが戦って強くなっていく、という内容なんですね~。

今回の特徴は、オーブキャラといわれる仲間が登場する点です。

オーブに捕らわれている仲間をあなたが解放してあげると、共に戦ってくれるようになるんです。

それぞれに特性が違いますから「この敵にはこの仲間」というように戦略性もグンと広くなったんです。

また、レベルが上がると魔法や必殺技を憶えていきますから、仲間を使う楽しみも広がりそうですよね。^^

この他にも、街で依頼されるクエストを解決してあげると貴重なアイテムがもらえたり、戦闘後や、街で手に入れられるレシピで料理を作って食べるとスキルアップするシステムもありますよ。

七魂は、4月23日発売予定ですよ~♪^^
クロニクルオブダンジョンメーカー
関連記事

COMMENT - 0

SEO対策:ブログ SEO対策:アフィリエイト SEO対策:ネット SEO対策:日記
