スポンサーサイト


オプシス

オプシスはメイクを施してくれて、その上で記念写真を撮影してくれる写真スタジオなんです。

これはいいですよね。

普通年配の女性の方と記念撮影をする場合

「写真写りが良くないから」ですとか

「今日はお化粧のノリが今ひとつだし」といって躊躇される場合があるんです。

その原因は、服装やメイクアップの問題。

だからプロのメイクさんが写真写りが良い化粧をしてくれて、その上でプロのカメラマンが撮影してくれるんですから最高だと思います。

記念写真って、結構あとでご自分でも何度も眺めたり他の人と見たりるものですから、美しいほうがいいに決まってますよね。^^

男性も利用OKだそうですから、お見合い用に使ってみるのもいいかもしれませんよね。

っていうか小玄太丸も使ってみたいなぁ~♪

いま株式会社オプシスでは母の日素敵な母娘フォトキャンペーンを実施中なんですよ。

母と娘で二人仲良く揃ってツーショット撮影コースが18900円というお手ごろ価格で提供中なんです。

(期間:2009年5月31日まで)

母と娘二人っきりで撮影する機会ってなかなかないじゃないですか?

だからこのサービスを利用すれば「まるでお姫様のような美しい姿」をプレゼントできますよね。

それに娘さんにとってもお母様が旅立たれた後、この写真を見返すと「美しかった母親の姿」がそこに。

母の日のプレゼントでありながら、同時に娘さんに最高の思い出を残してあげられるとっても素敵なサービスだと思います。^^
関連記事

COMMENT - 0

SEO対策:ブログ SEO対策:アフィリエイト SEO対策:ネット SEO対策:日記
