スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

シティバンク

ワンランク下の生活貯蓄。それが小玄太丸がお金を貯める為に、行っている貯蓄法なんですよ。

具体的に言うと100円貯金なんです。

例えば買い物に行ってお菓子を買うじゃないですか?

「あ、これ欲しいな。でもこっちも欲しい」って迷った時、1つだけ買うようにして、もう一個は買ったつもりで100円セーブして貯金に廻しているんです。

これ、意外と貯まるんですよ?^^

1日に100円貯金したとして100×365だから、一年で実に3万6千五百円も貯蓄できちゃうんです♪

貯めたお金を何に使うのか?というと結婚資金!

って今の所相手は影も形もいないんですけどねw

他の「ワンランク下の生活貯蓄」は、欲しい服や食べ物があっても、「欲しいもの」は買わずに「類似する商品で価格が安いもの」を選んで差額を貯蓄していますよ。

例えばカレーを買う時も、有名会社の本命商品は買わずに安い物を選んで買います。

これがバカに出来なくて、毎日の食品支出をそうやって抑えれば、なかなかの金額が貯められるんです。


そうそう、今シティバンクで円定期預金キャンペーンを開催中なんですよね。

期間中にeセービング口座を開設(新規ご契約に限ります)して100万円以上を1年間預金する円定期預金に契約すると、優遇金利が受けられるんですって。(初回満期日まで)

ネット決済は便利だし、何よりネットで買うと普通のお店より安い商品が多いから、節約生活をする上で凄く便利ですよ。

この機会にシティバンクでeセービング口座を開設しておくといいかもしれませんよ?^^
関連記事

COMMENT - 0

SEO対策:ブログ SEO対策:アフィリエイト SEO対策:ネット SEO対策:日記
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。