スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

10万円

日本ベジタブル&フルーツマイスター協会ベジフルビューティーベーシックコースを受講することのメリットは、食生活改善はもちろん美容に対するアドバイスが出来るようになる点ですね。

この講座で学べるのは肥満のメカニズムや体脂肪の仕組み(美容健康学)

そして野菜や果物に含まれる栄養素(ビタミン類)を把握して美容効果を損なわずに調理する方法(美容調理学)

「いつ食べれば効果的なのか?」が学べる美容生理学が学べるんです。

女性にとって美容は重要な問題ですから、これらの講座で学んでおけば、周囲の人から「気軽に健康・美容相談が出来る必要な人」というイメージも得えられますよね。

それにビューティーライフのイメージを想像してみてください。

毎日の食生活で講座で学んだ知識を応用できるわけですから、健康的で明るい毎日が得られそうです。

またお子様や友人方の健康・美容面での相談にも乗ってあげられますから、いつも話題の中心人物でいられる事でしょう。

特に不況下の今、仕事のスキルだけでなく、美容面でのスキルで周りの人を助けてあげれば評価も高まり、リストラ回避にも役立つかもしれませんね。


ただいま春のキャンペーンとしまして、今資料請求なさいますと、春野菜レシピ満載のフリーペーパー「野菜ソムリエ」の創刊号がもらえますよ。

さらにベジフルビューティーベーシックコースが通常10万8000円のところを、キャンペーン価格としまして8000円引きになります。

わずか10万円の投資で一生役に立つスキルだと思います。
関連記事

COMMENT - 0

SEO対策:ブログ SEO対策:アフィリエイト SEO対策:ネット SEO対策:日記
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。