スポンサーサイト


桃源郷

定額給付金という名の桃源郷到来!!

皆さんだったら12000円、何に使いますか?^^


小玄太丸だったらゲームソフト!

もいいんですけど、友達と久しぶりにバイキング食べ放題に行きたいなぁ~♪


近所にあるんですよ。2000円で2時間食べ放題のお店が。

コーラなどのドリンク飲み放題だし、ピザやケーキ、しゃぶしゃぶなども食べ放題♪

もうね、「食べ放題・飲み放題」って聞くと

「それってどこの桃源郷?」状態で、よだれが止まりません。(´▽`*)アハハ


だってだってだって、ちょっと想像してみてくださいよ~。

「あれも食べたいんだけど資金が厳しいしなぁ」って、お財布の中身を気にしながら注文しなくっていいし、お皿の後片付けをしなくってもいいんです。

もし小玄太丸がお金持ちになっちゃったら、毎日食べ放題アーンド飲み放題に行っちゃいますね♪(もっといいトコ行けよ)


後はそうだなぁ・・・ハンバーガーショップで、普段注文できない高いハンバーガーを片っ端から頼んでみたいかな?

普段はマックに行くんですけど、定額給付金でちょっとセレブ(そうか?)なモスに行ってみちゃったりw

Wスパイシーモスチーズバーガー500円やスパイシーモスバーガー350円をたくさん注文してみたいなぁ~♪


もちろんお持ち帰りで、お部屋でのんびりと食べます!

だって、食べている姿を他人に見られるのは恥ずかしいし。( *´ω`)


だから食べ物屋さんに行った時は、ほぼ必ず隅っこ(もちろん、壁が正面に来る位置)に座るのが大好きw

それにお店で食べる時って、可愛い女の子が見てたりしたら、なんかカッコ付けたくなりませんか?^^;

小食の振りをするために、注文した「その他の食べ物」を手で見えないように隠したりして(笑)

「ボ、ボクは太っているけど、そんなに食べないんですよぉ?」みたいな必死なアピールをしたりして。(笑)


あとね、フライドポテトもおなか一杯食べてみたいw

バーガー屋さんのポテトって量が少ないから、一個だと不満なんですよね~。

あ、それなら冷凍食品のフライドポテトを買ってきて、自分で揚げればいいのか!

それだったら「自宅で食べ放題」出来ちゃいますもんね^^


こんなふうに、12000円あったら、いろいろ夢が膨らみますよね~♪^^

って、食べてばっかりだから、小玄太丸は夢よりも体の方が先に膨らんじゃっているんですけどねw


皆さんだったら定額給付金、どんなものに使いますか~?

パーッと使っちゃいますか?それとも貯金しちゃう?^^
プレスブログ321
関連記事

COMMENT - 0

SEO対策:ブログ SEO対策:アフィリエイト SEO対策:ネット SEO対策:日記
