スポンサーサイト


アントニオ猪木

アントニオ猪木さんが悩み辞典というサイトで無料でお悩みの相談に乗っているんですよ。

3月の回答で興味深かったのは「大声で挨拶してみろ。」

やる気が出なくて会社を退社した方に猪木さんが

「パワーが出ないなら、大声で挨拶してみろ」とアドバイスをしているのに納得しました。

結構大声を出すと、元気って出てくるものですよね。^^

だから挨拶も兼ねて大声を出せばよい、というアドバイスは凄く納得がいきましたよ。

他にも「元気な挨拶をしましょう」というアドバイスも素晴らしいんです。

人見知りが激しくて上手く話せないと悩む高校生に

「人間は初対面でイメージの多くが決まるから元気に挨拶をしてみよう。挨拶されて嫌な気持ちになる人はいない」というアドバイスに

「そのとおりだよなぁ~」と深くうなずきました。

こういったちょっとしたことでも、ずいぶん印象って違いますよね。^^

悩み辞典は無料で相談できるサイトなんですが、「はればれ募金」システムというちょっと変ったシステムがあるんです。

あなたが悩みを投稿すると掲示板での相談で1円。

掲示板で解答すると10円・専門家が解答すると50円を悩み辞典が福祉団体に寄付する仕組みなんです。

つまりあなたの悩み相談がチャリティにもなるんです。

(お金の負担は発生しません)

無料で相談できますから、悩み辞典で相談して悩みを解決してみませんか?^^
関連記事

COMMENT - 0

SEO対策:ブログ SEO対策:アフィリエイト SEO対策:ネット SEO対策:日記
