

夢花月

夢花月の動画パーツを見つけてきました。

こちらの動画パーツはブログだけでなくデスクトップやiGoogle・WindowsLive・WindowisVistaの環境でも設置可能というのが嬉しいですよね。

こんな感じです。^^
CR

例えばデスクトップに置いておけば、ブラウザーを開かなくっても最新動画が見られるんです。
(※インターネットに接続している必要があります)

使い方は凄く簡単で、プロモーションムービー123とファンタジー演歌「夢花月」のリストを選べば再生が始まるんです。

例えばプロモーションムービー1を見てみると機種の特徴や

「一体どんな内容なのか?」や「どんな風に遊ぶの?」といった気になる情報が視聴可能なんですよ。

また詳細情報と掛かれている部分をクリックすると、公式サイトに直行して、さらに詳しい新着情報などを確認する事も出来るんです。

このブログの右下のサイドバーに設置してありますから、ぜひ見ていってくださ~い♪ヽ(´ー`)ノ
関連記事

COMMENT - 0

SEO対策:ブログ SEO対策:アフィリエイト SEO対策:ネット SEO対策:日記
