スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

アセロラドリンク

アセロラドリンクを発売したニチレイフーズのサイトにある動画を見てキャンペーンに応募してみました。

これは動画の中に隠されているアセロラドリンクの本数を数えて応募するシステムなんですが、動画を見て探してみた感想を書きますね。

動画内容は2人の研究員白人さんと黒人さん)が、なにやらどこかで見た事のある衣装に着替えて街に繰り出します。

背中に背負っているのは何でも凍らせちゃうコールド装置のようです。

スニーカーを冷凍状態にしちゃったり(ここでも見つかるかな~?)、すし屋さんで注文したおすしが美味しいからって冷凍にしちゃったり(ここもなんだか怪しいですね~。よく調べてみなくては)、ジュエリーショップで宝石に見入る女性を冷凍!?

しませんでしたw

ん?ここにもあるのかな?

さてさて、先ほどの女性(ゆかり)を追いかけて、とうとう足元を冷凍にしちゃってます。

愛しいからってそこまでする?^^;

っと、それより探さなくてはw

よく見るとここにもあるのかな?

どうなんでしょう?

最後はトラックに後ろに空き缶を一杯つけて本部へ戻るシーンで終わるんですが、ここにも隠されてたら本数がわかりませんw

それはないと思いますけどねw


探すのは別に難しくないし、すぐに見つかりますから、ぜひ動画を見てキャンペーンに応募してみちゃってくださいね。^^

2009年4月24日までに応募すると、プレゼントとして1セット・280ml×24本がもらえちゃうそうですよ~♪
関連記事

COMMENT - 0

SEO対策:ブログ SEO対策:アフィリエイト SEO対策:ネット SEO対策:日記
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。