スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

マンゴー通販

マンゴー通販なら、なんといっても沖縄産の完熟品をお求めになるのが最適です。

通常店頭に並ぶ商品は、海外からの輸入品が多いんですが、沖縄産でしたら国内生産なので輸出時の農薬問題がないんです。

日本国内生産品でしたら、農薬は収穫期の前に限られていて、農薬の種類も厳しく規制されています。

ですが、輸入品の場合は、そういった規制がないのが現状なんです。


こちらでは、契約農家で生産した、安全なものだけを発送しています。

しかも、農家の情報を公開し、気になる場合は契約農家の見学も出来るんだそうですよ。


さらに、もし送られた製品に満足できない場合は、代金の全鍵返金もしてくれるんです。


特有の甘みを最大限引き出すために、完熟して袋ごと落下したものだけを選別。

そして、農家の方のこれなら大丈夫と自信を持って出荷したものだけをお届けしています。


収穫できる時期が、六月下旬から八月末までですので、どうしても限定予約という形になってしまいます。

また、ご注文の期間によっては、売り切れになる場合もあります。

その点はご了承ください。

こちらの画像を押していただくと、詳細項目にいけます。
関連記事

COMMENT - 0

SEO対策:ブログ SEO対策:アフィリエイト SEO対策:ネット SEO対策:日記
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。