スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

パスポート認証

パスポート認証ならWIN行政書士事務所に依頼するといいかも?

こういった認証書類って個人では作成できないんですよね。

信用に関わる書類だから、書類に添付されるコピーが真正なコピーであるかどうか?を資格を持っている人に保証してもらわないといけないんです。

例えば海外留学に行った際に、現地の銀行に口座を開設したりする必要がありますから。

WIN行政書士事務所の場合、1件2520円という大変リーズナブルな料金で代行してくれるんですよ。

普通でしたら弁護士さんと行政書士さんが作成するから料金も高くなってしまうんです。

また事前に予約すれば銀座まで受け取りに行く事も可能だそうですから、余計な受け渡し出張費がかからないのがいいですよね。

お急ぎの場合は出張費をプラスすれば、希望の場所に届けてくれるそうです。

このほかに作成してくれるサービスは源泉徴収票や銀行口座の記録・戸籍謄本・住民票・履歴書のなどの書類の英訳。

日本で入国管理局や法務局に提出する時に必要な書類の和訳もしてくれるそうです。

英語の書類は間違いがあると審査機関がかなり長くなるらしいです。

高いスキルを保持するWIN行政書士事務所に依頼してみませんか?^^
関連記事

COMMENT - 0

SEO対策:ブログ SEO対策:アフィリエイト SEO対策:ネット SEO対策:日記
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。