スポンサーサイト


ルミ姉

ルミ姉ブログパーツについて感想です。

これはルミネのショッピングサイト アイルミネ
のブログパーツなんですが、キャラクターがなんと言いますか今流行の「へたうま」キャラっぽいですね。

純粋な心の子供が書いたようななんとも味わい深い癒し系のキャラだと思いますよ。^^

「おしゃれは心からよ~」の標語?と共に登場しているんですが、これは動かないのかな?

もしかして、日をおいて見に来るとあたらな動きに変っているのかも?

今回のイラスト?はバッグを前面に持って台の上にちょこんと立っている姿が可愛いんです。

よく見ると汗のマークが出ていますね。

何かに焦っているのかな?

あ、もしかしたらこんなかっこいい標語をつぶやく自分に「私はそういうキャラじゃないのに~」と羞恥心を感じているのかも?^^

そうだとしたら一層愛着が沸きますよね。

このブログパーツはケータイからも閲覧できるって言うのがいいですね。

そしてショップリストも付いているから、「今お買い得な商品は何か?」が一発で解っちゃうのが便利だと思います。

あなたのブログにもおひとついかがですか?^^
関連記事

COMMENT - 0

SEO対策:ブログ SEO対策:アフィリエイト SEO対策:ネット SEO対策:日記
