スポンサーサイト


イチローグッズ

WBC記念限定のイチローグッズを見つけました

とその前に

イチロー選手と侍ジャパンの皆さん、WBC優勝おめでとうございます

カメラ目線で人差し指と中指を揃えて立てて、少し抑えたクールな感じ微笑む姿が凄くクールでかっこよかったですよね

あの姿を見て、凄いプレッシャーを耐え抜いてきた真の漢の姿を垣間見た気がしますた。


試合内容も最後まで白熱していて、ダルビッシュベンチで声を出して応援していたし、もう、ハラハラドキドキしっぱなしで、

打てる 打てるよね お願いだから打ってください

って、見ていて凄く胸が熱くなりました。

なんか文章がめちゃくちゃですね。

選手の皆さん、本当にありがとう

感動をありがとう


侍ジャパンのWBC連覇を記念して、完全受注生産&シリアルナンバー入りのZIPPOライターが発売されたんです。

完全予約制なので、手に入れられるチャンスは今だけだそうです。

2009年3月31日の朝9時59分まで受付で、完全締め切り。お値段は特価9980円

こちらの画像をクリックしていただくと、直接通販ページにいけます。


関連記事

COMMENT - 0

SEO対策:ブログ SEO対策:アフィリエイト SEO対策:ネット SEO対策:日記
