スポンサーサイト


おいしっくす

おいしっくすの評判と口コミって、いいらしいですね。

気になって調べてみたんですが、トラブル時の対処も、かなりいいみたい。

入会金や年会費と利用料が無料のはもちろん、配達日や時間指定もできる>のが、評判のよい理由なんだそうです。

土日配達や午後九時の配達も可能。


もちろん野菜の品質も高いんですって。

独自の安全基準で厳選された有機野菜だけを届けてくれるから

子供には安全なものを食べさせたいという願いをかなえてくれます。


結構有名人でご利用されている方が、多いらしいですよ

これなら、確かにランキングで1位に選ばれるだけの事はある、と思いました。


スーパーの野菜って安いんだけど、国内産表示があってもイマイチ信用できないんですよね。

やっぱり農薬や、アトピーなどが気になりますし。

そういったアレルギー表示がスーパーだとわかりにくいのが難点。


有機野菜宅配通販は、お値段は、どこもスーパーで買うより少々高めです。

ここのサイトでも、中にはちょっと高いという商品も確かにあります。


これは品質を取るか 値段を取るかで悩みますよね。

安心料プラス1品からでも注文可能そして毎週注文しなくていい」ていう点を考慮したら、まあまあかな

高い商品は、無理して買わなくてもいいし。

しつこい勧誘も、ないそうです。


総評

例えば、地元で採れた品質の確かな旬のお野菜を買える場合は、スーパーで。

それ以外の、重いものや地元で取れない野菜は通販で買うのがよいでしょう。


小さなお子さんがいるご家庭や、共働きで買い物の時間がない方、高齢者の方に悪くない選択だと思いました。
関連記事

COMMENT - 0

SEO対策:ブログ SEO対策:アフィリエイト SEO対策:ネット SEO対策:日記
