スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

イーモバイル

100円パソコンの代表格はイーモバイル。

なぜこんなに安いのか?

理由はすごく簡単な事だったんです。


イーモバイルの場合、2年以上契約する事で、PC本体とデータカードの代金を販売店が負担してくれます。

そして、月々の通信料金から、本体とデータカードの代金を分割して支払う、という形式なんです。

だから格安といっても「安かろう悪かろう」じゃないんですね。


このセット販売の魅力は、本体をネットに繋げて通信費から利益を得る、という形式。

つまり、販売店側からすれば「ネットをして利用してもらわないと稼げない」わけです。


これは私たち利用者にとっては、大変大きなメリットなんです。


「ネットをして利用してもらわないと稼げない」という事は、逆に言えば

「設置から利用中までの長期間、サポートをいつでも気軽に受けられる」という事なんです。


「サポートに連絡をするのは気が引ける」という場合も多いんですが、これなら気軽に相談できますよね。^^

だって、使える(トラブル解消)ようになれば、販売店側の利益にもなるんですから。^^


そして魅力はもうひとつ。


月々の通信費による分割払い形式だから、初期費用の負担がグッと少ないんです。

最初からあれこれ買い揃えたら、軽く10万は飛びますものね。><

こういった点が受けて、高齢者の方や主婦の方々を中心に、爆発的な人気があるんですよ。

詳しくは、こちら↓をクリックして下さい。^^


関連記事

COMMENT - 0

SEO対策:ブログ SEO対策:アフィリエイト SEO対策:ネット SEO対策:日記
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。